平成18年3月分はこちら。取り留めのない話。


3月2日

 職場の後輩曰く、「コンビニ弁当ばっかで飽きません?」

作れとでも言うのか。

よーしパパ焼肉ソーダ作っちゃうぞー。


3月4日

 久々に長話した人と

ゆでたまごの話で盛り上がる。

「おわぁー!」とか「ゲゲェー!」とかでなく。


3月7日

 ちなみにもう一つの選択肢。

復刻堂イチゴサイダー。

分かった、お前はおかゆでも飲んで寝てろ。いいから。


3月10日

 電話ネタ。今回は「滑舌って意外と言い辛い」。

鼻が詰まっててずびばぜんね゛。

さあ皆さんもご一緒に。かつぜつーかつぜつーかつれつー。


3月11日

 1本の矢は折れても、3本の矢は折れない。なので

あと二人ほど生贄に。

弟は確定。もう一人は……いいか、テキトーで。


3月14日

 弟にポーション飲ませてみました。

意外と平気で残念賞。

でも瓶のためだけに買おうとするのはやめとけ。売り切れてたけど。


3月16日

 今日はサウスウィッシュボーン3番地の日。分からない人は

気にしつつ流してください。

サカナのエサは1日2回です。


3月18日

 とりあえずチェルシーいってみました。評価。

ノーマルヨーグルトと大して変わらん。

普通にバナナ一本で攻めた方が良かったんじゃなかろうか。個性の時代ですし。


3月19日

 ディスガイア2、やり込み無限地獄に突入中。

大して時間もないくせに。

社会人には酷なゲームだなあ、これ。転生してたらキリがない。


3月21日

 本日の教訓。

眠い時には更新するな。

素材の持ち味を120パーセント捻じ曲げます。ハンドパワーで。


3月24日

 何やら昔、「りんごカスタードまん」なる物があったとか。

時よ、戻れ。

調べてみたらやっぱりローソン産みたいでした。何年前かは言えません。


3月25日

 今日の馬鹿変換。

サクサク子持ち。

よーしパパ沢山子ど(ごきっ)。


3月27日

 冷蔵庫殲滅戦、小競り合いの報告。「プッカ バナナチョコ味」に物申す。

パックンチョと何処が違うのさ。

形違うだけで食感とか似てると思うんスけど、かなり。


3月29日

 じわじわと勢力が増すのみな冷蔵庫内。現況を報告すると、

菓子の置き場もないほどに。

早く食え。急いで食え。いいから食え。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF