そうも平成18年4月分はこちら。半分が死にかけ。


4月2月

 プリンシェイクの感想。味は兎も角

飲みモンじゃないと思います。

一度限界まで振ってみたいような、振ってみたくないような。


4月7日

 当然のようにたっぷり残った「無炭酸コーラレモン」。もう飲まないので

ついでに流してきます。

何のついでにって? それを聞くのは野暮ってもんさお前さん。


4月8日

 真・一日目の過ごし方。

買い物と中古屋めぐり。

いつも心にユーモアを。


4月9日

 真・二日目の過ごし方。

とことん寝た。

はい消えたー。


4月10日

 真・三日目の過ごし方。

雨が降ったらもう駄目だ。

洗車もせずに終了。何のためのお休みだったのか、一体。


4月15日

 ディスガイア2、ひたすらアイテム界に潜ってばかり。時々

何やってんだか分からなくなってきます。

冷静になったら負けですよね、ゲームは。突っ走れ、どこまでもな。


4月18日

 我が家のミニ住人に一言。

潜るなキレるな暴れるな。

流石は気まぐれの代名詞。いい仕事してます。


4月22日

 朝からだるいなーと思ってました。夜に熱測ったら37度3分ほどありました。

もっと早よ気付け。

ホント自分の事には鈍いなあ。恐竜か、私ゃ。


4月23日

 やってくれますMOTHER3。

今度はサルを操作かよ。

MOTHERらしいといえばらしいですけど。遺跡とか、タライ・ジャブとか。


4月29日

 ♪い〜ちに〜ちいっぽん み〜っか〜でさんぼん♪

飲みすぎだってばワシのマーク。

もう効いてるんだか効いてないんだか。コレが原因か、体調不良。


4月30日

 頭痛が治まった記念なのか、

鼻水増量サービス中。

花粉症ではないは……は……は……へーちょ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF