平成18年5月分はこちら。少ねぇ。


5月2月

 ついでに「キャラメルコーン バナナ味」もいってみた感想。

やっぱ変わんねぇ。

ノーマルよりはさっぱりしてるので、おすすめは出来ますが。ばななんばななん。


5月5日

 ちょこっと餓狼で対戦。やたらというかひたすらに、

ほたるで天翔乱姫を狙う知人。

そのガッツポーズは何だ。


5月6日

 GW休みもあと1日。次の長期連休は是非とも

分割払いで。

まとまるより3連休ぐらいがちまちまあった方が。あ、利子つけてもいいですよ?


5月7日

 そしてGWが終わっても

まだ現役で居座るおコタ。

いつしまえるかなぁ。どきどき。


5月13日

 8時に目が覚めました。

お外が暗い方の。

オナカスイター。


5月14日

 初・餓狼ネット対戦後の感想。

持ちキャラ少ねぇー。

あと2、3キャラくらい主力増やしたいなあ。パッド操作に慣れるのが先か。


5月16日

 gaveからの連想ゲーム。

ゲイヴ・ゲイバー・ゲイベスト。

何だその物理的にも有り得ない比較級と最上級。覚えたての中学生か。


5月21日

 途中積みなゲームが増える中、何故だか

スパロボJに手を出す阿呆。

全てはレイズナーのために。レディ。


5月25日

 珍しく寝坊しました。そろそろ両手の指で足りなさそうな

人生においての寝坊総回数。

遅刻はしてませんので悪しからず。飯食えませんでしたけど。


5月27日

 自動車税を納付した後、ふと思うこと。

コンビニで払う金額じゃないよなぁ。

レシートに凄まじいほどの違和感が。便利でいいんだけど……ねえ?


5月29日

 すっかり暑くなりました。

それでもおコタは健在です。

なかなかしまうタイミングが。明日やろう、明日やろう。


5月31日

 書き終えてから思うこと。

疲れてんのかなぁ、脳が。

やっぱり睡眠時間少ないと駄目だね、うん。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF