平成18年6月分はこちら。可もなく不可もなく。


6月3日

 今日のお昼は久々にマックへ。休日にファーストフードもどうかと思いつつ、

休日くらいしか行く暇の無い現実。

特別美味しいってわけじゃないのに、たまに食べたく。むしゃむしゃむしゃ。


6月4日

 少し前に洗車したばかりなのに、今日も洗ってみるテスト。

許すまじ、鳥のフン。

どういう確率で命中してますか。このエースストライカーどもめ。


6月6日

 熱中症予防のためか、職場で飲み物の配布が。一人一本アクエリアス。

下すと知っての狼藉か。

皆まで聞くな。


6月10日

 箸でポテチをつまんでみた感想。

食ってる気がしねぇ。

ぱりぱりぱりぱり。サラダかお前は。


6月11日

 フィアンティーヌ=さくさくとしたクレープ。

知るか、んなもん。

横文字にすれば納得すると思ったら大間違いだ。


6月13日

 書きたいついでにもうひとつ。

聞いてくれてありがとう。

大丈夫、頑張る。


6月15日

 明日、お休みがもらえました。

恐怖の呼び出しがなければ。

やたら潰される私の有休。そんな狙い澄ましたかのように。


6月17日

 昨日の収穫。

15時間睡眠。

起きた後、買い物行ってもフラフラと。どれだけ疲れ溜まってたのやら。


6月18日

 おコタ片付けついでに部屋の掃除。そして一言。

よくこんなコトで生きてたなぁ。

なにここ。


6月20日

 ネタ出しにスクライドを引っ張り出し、読むことしばし。

馬鹿極めすぎ。

最後の最後まで。「あ……あなたは!!? カズマさん!!!」


6月25日

 森永フルーツ牛乳プリンを食す。そして思う。

マンゴープリンでいいじゃんもう。

ちょっと杏仁加わってる気もしますが。


6月28日

 我が家の愛猫に起こされる毎日。

決まって真夜中に。

よーしよーし、ちょ〜っと表に出ようかぁ〜〜〜っ?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF