平成18年7月分はこちら。何となく駄目っぽい。


7月1日

 昨日、部屋にて鼻血アゲイン。原因は疲れか、はたまた

朝のうな丼か。

どちらも捨てがたい。


7月2日

 母君が旅行より帰宅し、お土産をくれました。

勾玉パワー 健康運。

……あのー、ママン?


7月3日

 「チェリオ チョコミント」を食べました。チョコミントというより

チョコ>>>ミント。

……ファイナルチェリオ?


7月7日

 私信。長い上に凝りに凝った七夕ネタをありがとう。

お陰で噴いたわ。

ツッコミどころはせめて一つに絞って頂きたい。いやマジで。


7月8日

 休日なのでお昼抜き。そして晩は

コンビニ弁当。

……料理するか、たまには。


7月9日

 セラフィックゲートの水先案内人に一言。

廃な人とか言うな。

普通ですってば。やり込みとすら言えんし。


7月12日

 帰り道、小ぢんまりとしたボーダフォンショップの隣に

どデカいドコモショップ出現。

ライバルブラボー。栄枯盛衰ブラボー。


7月13日

 昨日直された件の設備、今日の作業終わり間際に

ばっちりアウト。

や、実際は朝っぱらから調子悪かったんですがね。責任者出て来い。


7月16日

 さらに昨日ネタ。知人宅で

北斗の拳ドンジャラにハマる野郎三人。

ハンはもういいっつーの。


7月17日

 結局3つでギブアップ。

どなたか引き取ってください。

梅酒のショコラ〜、梅酒のショコラはいかがですか〜?


7月18日

 そして一緒に買ったSFC版「真・女神転生U」。

序盤にして放置気味。

こんなに面倒なもんだったっけ。テンポ悪くね?


7月23日

 エイデンで新品のカドゥケウス売ってました。

他所で買った中古より安く。

いい商売しやがってこの野郎。


7月24日

 今日も寝不足でフラフラです。原因、真夜中の

ハウリング猫ボイス。

せめてサイレント・ヴォイスにしてください。ボリュームどこですか。


7月29日

 そしてひっそりと忘れ去られ、

賞味期限が切れた無炭酸ラムネ。

えーと……ごめん?


7月31日

 仕事が楽になりました。ええもう、

片手間でなお余るほど。

何でこう極端から極端に走りますか。ギネス級ですよ?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF