平成18年8月分はこちら。夏休み増刊号。


8月2日

 仕事続報。楽になった分、

無駄に延びる残業時間。

バランス栄養職。


8月5日

 我が家の猫にごろごろもふもふする、そんな至福。

安い幸せですかそうですか。

ナイス猫枕。


8月7日

 これといったことのない一日。即ち、

今日も寝不足絶好調。

1時間半睡眠×2+1時間+小数点以下……寝た気がしねぇ。


8月9日

 本日の一発変換。

事故アピール欄。

誇らしげに書くな。写真も貼るな。


8月11日

 ひとまず気の済むまで寝ようと思います。

猫にも負けず。

耳栓買ってくるか。


8月13日

 スターオーシャン3始めました。

すこぶる鈍行列車な進行速度で。

バトルコレクションとか埋めようとすると、どうも。廃人ゲーか、これも。


8月14日

 そして続けるカドゥケウス。

ランクCが消えました。

あとはBを何とか……その前にEXクリアか。せめてキリアキ。


8月15日

 続・カドゥケウス速報。

EXキリアキ撃破。

X1とかX2とか、機械獣っぽいですよね。もしくはクロスボーンガンダム。


8月17日

 コメダで小倉クリーム氷を頼んでみたら、

トッピングの方が余る罠。

分量おかしいですって、これ。盛りすぎ盛りすぎ。


8月18日

 発掘した「木陰のショコラ」を食べてみる。美味かった。

まだ売ってるかは知りませんが。

おすすめはアイスレモンティー味。さっぱり爽快。


8月19日

 更新をしていて、

バレーの事を思い出す。

素で見逃すところでした。セーフ、セーフ。


8月22日

 ねぎ塩レモンポテチの感想。

何処のラーメン屋かここは。

いやまあ、居酒屋でも焼肉屋でも構いませんが。


8月25日

 そして日が昇るまでFFV。

充分駄目人間ですかそうですか。

体力と暇が許す限りはいいかと。己の責務を果たした上で、ですけど。


8月26日

 まだ読んでいない「アルシャード ガイア」と「リボーンリバース」のリプレイ。

毎月何冊出せば気が済むのか。

TRPG活気付いてるなあ。ソードワールドの初期リプレイも新装版出てるし。


8月29日

 そんなモンクを見て思う。

空手家より強くないかコイツ。

熟練度上げる手間考えると。どうせ最後は忍者だし。


8月30日

 一年前に比べ、体重が2kg減、身長が0.7cm増でした。体重は兎も角、身長は

ただの誤差に一票。

もう伸びませんって。成長期終わったのなんていつよ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF