平成18年9月分はこちら。取り止めもなく。


9月2日

 そろそろ弟の誕生日ということで、ニンテンドーDSLiteのジェットブラックを購入。

3軒ほどハシゴして。

開店1時間後で完売してるし、最初に行った某電気屋。


9月3日

 そして未だ収まらない胃のムカつき。

何か火吐けそう。

喉がひりついてるし。口直しにミルクティーでも。


9月7日

 「パイの実 マロンパイ」の感想。8割定番、

ちょっとコーヒー。

初撃が、兎に角初撃が。


9月10日

 猫の逃走劇で大わらわ。

1日に2回も逃げんな。

しかもそんな狭いトコに。汗だくもいいとこだ。


9月11日

 「たけのこの里 焼きりんごクッキーとバニラチョコレート」

って長すぎだ名前。

感想? あー……後味の甘味がキツくて残る。以上。


9月13日

 そしてリボーン・ルーンファクトリー進行状況。

春の12日でドラゴン撃破。

……更に攻略スピード加速させてどうすんだ、私ゃ。


9月16日

 ゲーム話ばかりですいません。何分、

菓子食ってる暇がないので。

……日本語としておかしくないか?


9月17日

 どうやら台風が来る模様。会社が休みにならない様、全力で祈っておきます。

臨時出勤なんてまっぴら御免ですし。

有休扱いにしてください。どうせ使い切れないほど余ってるんですから。


9月22日

 本日の見間違い。

プライドチキン。

牛とは違うのだよ! 牛とは!!


9月23日

 肉球型クッションを見かけましたが、購入せず。理由、

モチーフが犬の肉球だったから。

肉球っつったらネコに決まってんでしょーが。一から勉強し直して来い。


9月29日

 枕を新調しました。低反発と言いながら

反抗期真っ盛りな硬さはどうか。

よく眠れるので構いませんが。石に漱ぎ流れに枕す。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF