平成19年1月分はこちら。全てのRPGを過去にした。


1月1日

 そこそこPSU日記。氷50ムカトランドを作った反動か、合成失敗率上昇中。具体例では

98パーのエサ武器失敗するとか。

ジョギリもムカトランドも半々どころじゃないしなあ。あとハンマテリ。


1月2日

 三が日の2日目。甘味が欲しくなり、母君お手製の

ケーキを貪るワタクシ。

ぜんざい? スルーです。


1月3日

 正月特番の「はねるのとびら」で大爆笑。アブチェンジに

和田アキ子呼ぶな。

怖いもの知らずにも限度があるわ。スゲーよこの番組。


1月4日

 ネタ用に温存しておいた、明治「黒ごまオ・レ」。

賞味期限が大晦日でした。

……そーいやいつに買ったんだったか全然覚えてねーわ、これ。


1月5日

 ロッテ産アルコールチョコも、残すところ「芋焼酎ショコラ」のみ。箱見る限り

まんまバッカスのコンパチチョコですが。

……ねえ、どうしても食べなきゃ駄目?


1月6日

 こちらもPSU日記。ようやく初の属性40台出来ました。

餌武器で。

光44バスターなんてどうしろと。続けて闇50バスターまで出来やがるし。わざとか。


1月13日

 時事ネタ。不二家が不祥事起こしてしばらく休業とか。それに伴いペコちゃんも

ペコペコちゃんに改名。

……されたらヤだなあ。


1月14日

 今日届いたPSUサントラのパッケージを眺めつつ思う。

媚びすぎだクソニチ。

Save This World。誰か救ってください、この世界。


1月20日

 そんなわけで、

PSU引退です。

ソロプレイヤー冷遇過ぎな時点で愛想が尽きました。ばいばいソニチ、永遠に。


1月28日

 イチゴシリーズ、大体食べ終わりましたが

棒にも箸にもかかりゃしねぇ。

いえ、あくまでネタ的にということで。標準は駄目だ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF