平成19年10月分はこちら。こっちはロトばっかか。


10月6日

 記念すべきロト6第16回。

数えるのにも疲れてきた。

荒れてばかりだしなあ。ヤマ勘でやった方が早いか、いっそ。


10月7日

 我が家のネコが脱走したので、賢明に探し回りました。

ざっと4時間に渡って。

あれか、首輪だけじゃなくて首紐も必要かお前。


10月8日

 目薬さしたら大分眼と肩こりが楽に。

もっと労われ自分の身体。

何でもかんでも薬漬けってのも良くはありませんが、適量ならば。


10月13日

 記念すべきロト6第17回目。

この言い方もうんざりだ。

またCOですか。どれだけ黒星の記録更新させれば気が済むのかと。


10月14日

 駅弁市で神戸の「あっちっち 牛塩タン弁当」を購入し、

上げ底過ぎる中身に落胆。

タンもイマイチ。でもご飯が妙に美味しかったので半分くらい許す。


10月20日

 記念すべきロト6第18回目。

数字入れ替え切に希望。

組み替えておけば4等当たってたのに。絞り込みまでは問題なくなってきたってことか。


10月21日

 買出しの時に「Rummy」と「Bacchus」を見かけて

セピア気分が更に加速。

「子供の頃っていうと、えーと……ウン十年ま(ごきゃっ)」


10月27日

 記念すべきロト6第19回目にして初白星。

まあ5等ですけどね。

組み合わせさえ冴えてれば2等までは狙えたんですが。よし、もう一踏ん張り。


10月28日

 買出しに出るたび軽く溜息。

いつから主夫になったのやら。

一週間分の食料賄えてるもんなあ、週末の買出しだけで。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF