平成19年11月分はこちら。ロト運上昇中。


11月4日

 記念すべきロト6第19回目。

またもボタンの掛け違い。

絞り込みは安定して来た模様。次に期待ですか。


11月10日

 記念すべきロト6第20回目。

前回と同じなので割愛。

当たらなければどうということはない。そろそろ当たって? ね?


11月11日

 最後……いや、最期に声を聞いてから一年、か。

忘れないもんだな、声って。

お前が頑張ってくれたから、俺もまだ頑張れる。


11月17日

 記念すべきロト6第21回目。そして

プチ白星2回目。

「あと一歩……! 見えた……ッ!!」


11月18日

 そんなボーリングの帰り道、すき家の「メガ牛丼」という立て旗が

メガネ丼に見えた。

疲れてるのか寝惚けてるのか。ああ両方か。


11月24日

 記念すべきロト6第22回目。

2連続プチ白星。

あと一歩踏み出せない、4等というスタンス。……充分射程圏内なんだけどなあ。


11月25日

 弟にアルトネリコ2を買い与えて早2週間。

もうクリアしてやがるし。

学生パワーって凄いな。昔の私の方がよっぽど酷いとか言うな。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF