平成19年12月分はこちら。なんか眠いや。


12月1日

 こそこそプレイしていたPSUイルミナスも2ヶ月を経過し、

一気に冷めてきた。

やってることはオフラインゲーと変わらんし……ま、こんなもんか。


12月2日

 記念すべきロト6第23回目。

プチ連勝継続中。

軸数字がボーナス数字だったのが惜しい。これが本数字なら4等当選だったのになあ。


12月9日

 記念すべきロト6第24回目。

運もガス欠な模様。

よく一等を7人も当てたなあ。大穴なのに、セット球予想で考えると。


12月10日

 もう冬ですか。寂しいですか。そうでもないと

笑えていますか?

安らかなる日々を。その日々に微笑みを。


12月11日

 ガーベラ・テトラに見切りをつけ、ステイメンからガンダム試作二号機を開発。

明らかに何かおかしいのは多分気のせい。

あるんだ、三号機が……。


12月22日

 記念すべきロト6第25回と第26回。

あと少し頑張りましょう。

5口中に2等の数字全部フォローは……。組み合わせてれば4200万円、か。……はぁ。


12月23日

 マイマザーから誕生日プレセントに上着を頂きました。

幾つだと思われてんでしょうか私ゃ。

今更祝ってもらうような歳でもないんですが。いやホント。


12月29日

 記念すべきロト6第27回目にして今年最後の勝負。

薄幸なまま終了。

来年は良い年でありますように。


12月30日

 床屋にて店員の一言。「お兄ちゃん、社会人?」

もう聞き飽きたわその手の質問。

何年同じことを方々で言われなければならんのかと。


12月31日

 寒い日が続きます。皆様、くれぐれも温かくして過ごされますよう。

主に懐具合を。

はい、「温かく」を見て誤字だと思った人手を挙げてー。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF