平成19年2月分はこちら。……頑張るからさ。良かったらでいい、見守っててくれ。


2月5日

 相変わらず「世界樹の迷宮」三昧。そして干されるPCと

微動だにしないPS2。

デスティニーが2本も積んでるのになあ。ガンダムとテイルズと。


2月10日

 サークルKの「こぶたまん」の感想。

よくぞ尻尾まで作った。

味? あー……普通にロールキャベツ肉まん。それだけ。


2月18日

 最近の休日に関する考察。「買出しに出かける日」より

「好きなだけ寝ていい日」になりつつ。

睡眠時間って大切です。精神兎も角、身体がついてこないので。


2月19日

 近頃、某掲示板の「世界樹の迷宮で全滅したらkageるスレ」を見るのが日課に。

「お前は俺か」な報告多すぎ。

経験者なら頷くこと請合いかと。あー、あるあるあるある。


2月23日

 「何か聞きたいことは?」と聞かれて「いえ」と答えてしまいましたが、実はひとつだけ。

「彼女は最期まで微笑ってましたか?」と。

……改めて、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


2月24日

 重い話題ですいません。私情挟みまくりですいません。でも、書いておかないと

目を逸らしたくなりそうで。

……逃げねーからな、絶対。現在からも、未来からも。


2月26日

 叶うなら、お線香ぐらいあげに行きたいと思う今日この頃。

住所知らないので無理ですが。

知ってても無理でしょうけど。あまり面識のない人間が行ってもご迷惑をおかけするだけですし。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF