平成19年3月分はこちら。体調悪い祭りだな、何か。


3月3日

 干されていた「ポッキーデコレ ショコラ」について。

それなんてアーモンドクラッシュポッキー?

ますますデコレの底抜け脱線っぷりに磨きがかかってきたなあ。


3月4日

 何気に便利、誤変換シリーズ。

「巻き込まれた異質」ってアンタ。

言い得て妙だとは……思う、思う時、思えば……思え?


3月8日

 母君に一言。部屋に入る時はノックぐらいしろと

何度言えばいいデスカ?

つくづくプライバシー保護条約ないな、この家。


3月10日

 そして収まらない頭痛。原因は風邪か、はたまた心労か。

とりあえず寝過ぎに一票。

休む日と書いて休日なので、これでいいのだ。多分。


3月14日

 本日のどうでもいい愚痴。

湯を使ったらちゃんと沸かしとけ。

ポットの中、私が湯を使おうと思ったときに限って空っぽなんですけど。補充当番か私。


3月17日

 冷凍庫を漁っていたら、懐かしいものが出てきました。

去年の夏に買ったかき氷。

また会えるよね。正確にいうとあと3、4ヵ月後には。


3月18日

 ちなみに弟も同じROMで同時進行しているのですが、

いっぺんデータ上書きされました。

残していた別データは無事ながら、38→24話まで巻き戻りですよ。よく頑張ったなあ。


3月24日

 更新中のBGMは「世界樹の迷宮」のサントラPC−88音源版で。

そしてDS音源版を一度も聞いていない罠。

あえてそっち聞く理由も……ねえ?


3月25日

 スパロボW、そろそろ終わりそうな予感。

昨日今日しか進めてないのに。

テンポがいいとかいう次元ではないのだろうか、既に。


3月26日

 風邪も治ったのやら悪化したのやら。熱やダルさは消えたものの、

冗談抜きに声が出ません。

中とってもう一息と前向きに考えよう、うん。


3月28日

 もう1回ゴッドハンドやろうかなと思ったり、思わなかったり。

結局クリア1回だけですし。

新鮮な気分でプレイ出来るかもなあ、今やると。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF