平成19年4月分はこちら。意外に多いな。


4月1日

 ゴッドハンドを久々にプレイ。20分後、

3D酔いでダウンする私の姿が。

……わ、忘れてたよ……そんな設定……。


4月2日

 一時閉店していた近所の不二家がまた開業。てっきりそのまま

テナント募集コンボ炸裂と思ってたのに。

客足については……見ざる、言わざる、聞かざる。


4月3日

 私信。ようやく桜の花が見ごろになったよ。

あれから一月あまり経った今に。

……なあ。桜を見たら……次は何がしたかった?


4月4日

 今日は有休使ってお休みでした。

寝てるだけで終わりましたが。

……疲れてるんだなぁ、つくづく。


4月7日

 カバヤの「あっさりショコラ 苺」が意外とヒット。

まんまデカめのアポロですし。

イチゴとチョコの配分が逆っぽいくらいか、違いは。もぎゅもぎゅ。


4月8日

 件の選挙は当然行かず。まあ、貴重らしい一票を入れて差し上げても構わないんですがね。

街頭演説しない人になら。

キャンキャン騒ぐだけなら犬にだって出来ます。一方通行この上なし。


4月9日

 ゴッドハンドハードプレイ、順調にステージ2をクリアした感想。

ステージ1より楽過ぎる。

……あれー?


4月14日

 ちょっと変わった背もたれクッション購入。肘掛が付いてるせいで、ソファーに乗せて使うと

ヴェスバー撃つような体勢に。

こんなところにノコノコ来るからっ!


4月15日

 そして近頃は3D酔いよりも

連打疲れが大問題。

ステージ4は酷かった。どんだけボタン叩かせるのかと。


4月18日

 ニンテンドーDSの「リーズのアトリエ」買いました。

当然のように未プレイですが。

何か本当に暇がないなあ、最近。


4月21日

 ゴッドハンド、闘技場の最終戦にて鋭意足止め中。というか、

お前ジーンちゃうやろ。

私の知っているジーンはもっとこう……ほら、アレだ。アホだ!


4月22日

 すっかり膝の上が定位置なウチのネコ助。最近では

降ろそうとすると抗議するように。

うにゃーじゃない。うな゛ーでもない。


4月26日

 そして更に

攻略書くだけで疲れた。

時間も大層かかりました。南無三。


4月27日

 というわけで、おやすみ1日目。

家に居るだけで終了。

……連休の初日ってこんなんばっかだな。


4月28日

 おやすみ2日目。本屋→保存食買出しという

いつもの週末ルート。

もう少しアクセル踏んで欲しいな。


4月30日

 おやすみ4日目。そろそろおコタ要らずなポカポカ陽気の中、

しもやけになりかけた馬鹿一人。

手袋も見事に水浸しです。霜のバカヤロー!


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF