平成19年5月分はこちら。悲喜交々。


5月1日

 おやすみ5日目。歯医者で歯石削ってもらったのはいいんですが、

微妙に歯まで削れてませんか。

派手にガリガリやってたしなあ。痛い痛い痛い。


5月3日

 おやすみ7日目。髪切ってきたらマイ母君に

別人みたいと言われました。

まあ、最後に切ったの去年の年末ですし。そりゃ別人28号か。


5月5日

 おやすみ9日目。ようやく部屋が本格的に掃除完了&おコタお役御免。そして

おコタ布団はネコの毛だらけ。

私より入ってる時間長かったもんなあ。お前が主か。


5月6日

 おやすみ最終日。もうひとつの「パリポ 旨ピーナッツ」も食してみたものの、

塩キャラメルとしか思えない罠。

ピーナッツよりも塩味キツすぎ。チョコの方が断然美味い。


5月8日

 グリムグリモア日記。フリートライのトライアルステージもノーマルで全制覇し、

ハード突入せずに飽きた。

どう考えたってこれ以上は単なる詰め将棋ですもん。相手がCPUって時点で……ねえ。


5月13日

 特にこれといった生存報告がない時に重宝、誤変換コーナー。

射界不適豪奢ってホントに何さ。

ちょっとこのPCについて話し合わないか?


5月15日

 そしてそんな帰り道、見事なまでに

八割方ドリームマン。

鈴木太郎とは似て非なるもの也。どり〜む。


5月16日

 一方で売れ残り街道まっしぐらっぽい、同日発売の「シャイニング・ウィンド」。

所詮セガゲーか。

PSUで散々イタイ目見たでしょうしね、小売店も、ユーザーも。さもありなん。


5月19日

 人生初の宝くじを購入してみました。すぱっと小気味良く

100枚ほど。

いくらなんて考えちゃいけません。夢の値段なんてそんなものさ。


5月20日

 妹から貰った「チロルチョコ 塩バニラ」の感想。ホワイトなチロルをベースにし、

ど真ん中に粒塩歯磨き粉。

平均的に散らした方が良かったと思います。不味くはないけど。


5月22日

 オーディンスフィアにかかりっきりで、

PSP絶賛放置中。

お隣でニンテンドーDSも寂しそうにぽつねんとしています。出番ないねー。


5月23日

 痛いのでお菓子もロクに食えません。

ということにしておこう。

言い訳って便利ですよね。……痛いのは本当ですじょ?


5月26日

 ここぞとばかりに

親知らずまで痛すぎる。

駄目押ししすぎ。そんなに私が憎いのか。


5月27日

 愛用しているPS2コントローラーの右スティック付属カバーが取れました。

破れてもないのに何故外れるか。

いつの間に外れたのかもさっぱり分からず。そして直すのがまた面倒。


5月31日

 仕事がもっさり忙し気味。毎日毎日

残業の後に残業って何さ。

……はいはい、選択権なんてありませんよね。けっ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF