平成19年6月分はこちら。宝くじ始めました。


6月2日

 もう6月ですか、はぁ。時期より何より

毎日が嫌すぎる。

これはこれで嫌な時期を気にしなくて済むから良い……わけないか。


6月3日

 近頃は興味深いお菓子になかなか巡り会えません。

ハードル高すぎなんでしょうか。

理想は高く、楊枝も高く。駄目じゃん。


6月5日

 久々にウチのネコ吉話。ぐるぐる言って甘えながら

いきなり噛むな。

どっちかひとつにしなさい! ……あ、いや待て。後者は……アーッ!!


6月6日

 歯医者に予約を入れて数日後、

その日に休日出勤あったことを思い出す。

忘れてたよ。ってゆーか忘れてたかったよ。


6月9日

 裏番の皆さん、休日出勤ご苦労様です。

来週は我が身ですけれど。

もっとさー、こうさー、労われよ会社。


6月17日

 ちなみに微当選くじは

全部ママンに進呈済み。

端から全額返ってこないものと考えれば一緒一緒。家計に入れた方が浮かばれるってものです。


6月18日

 PSPの「英雄伝説 空の軌跡FC」に首ったけ。もう何というか、

古き良きゲー要素の進化系。

最近のRPGに疲れ果てた貴方にオススメ。シンプル、だがそれがいい。


6月23日

 初めて買ったロト6の結果発表。

清々しいまでに惨敗。

数字が2つ当たったのならありましたが。まあ、現実なんてこんなもんか。


6月24日

 一緒にプリングルスのチーズ&チーズ味も食べてみましたが、

こちらもオチなさすぎ。

「スナック菓子のバリエーション違いに期待されても」が本音でしょうか。


6月25日

 野暮用は銀行へ市民税を支払いに。市役所だと

苦情処理で時間かかりそうなので。

計算してみると何ら問題はないんですけどね。ちょっと税率が異常なだけで。


6月26日

 今日もお休み。そして自由時間の大半は

プリクラ三昧。

……あ、念のため言っておきますがPSP版「プリンセスクラウン」の略ですよ? お間違えのなきよう。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF