平成19年7月分はこちら。ダメまっしぐら。


7月1日

 記念すべきロト6第二回目。

黒星も二つ目。

2つまでは当たるんですがねえ。むぅ、高い壁だ。


7月3日

 近頃めっきり(笑)使ってないなあと、ふと思ってみたり。仕方ないですか、そも

あんまり笑えてないし。

荒んできている自覚があるのは、余裕がある証拠なのか。それとも慣れか。


7月4日

 一緒に同社製品の「ひとりじめのいちごミルク」を飲んでみました。結論、

独り占めしなくていいや。

溶けた後の氷イチゴミルクに牛乳足すと、こんな味に落ち着くかもしんない。


7月5日

 休職してから早四日。次の働き先については

未だに踏ん切りつかず。

新職場でFAが有力ながらも、まだまだどちらに行くか悩み中。……贅沢な悩みか。


7月7日

 記念すべきロト6第三回目。

順調に黒星伸びております。

この回からセット球予想始めました。狙い外れましたけど。


7月8日

 広い意味のゲームでいえば、間違いなく一番熱入っていたのは

ロト6予想だったりしますが。

やるからには徹底的に。作りましたとも、過去データの統計・推移予想表など諸々。……疲れた。


7月9日

 ちょっと前作も気になってまいりました。

やる意味あるかは兎も角。

あんまり収録曲もいいのなさ気なんですよね、前作。まあいいかでFA。


7月10日

 熱さでは「超執刀カドゥケウス」とホントいい勝負。

保護フィルムの傷付き具合も。

タッチスクリーン剥き出しだったら再起不能と書いてリタイアだろうなあ、これ。


7月12日

 記念すべきロト6第四回目。

過去最高の惨敗っぷり。

仮にセット球の予想が当たってたとしても、大穴ばっか来てるしなあ。大荒れだ。


7月13日

 赴任する前に健康診断やら何やらあるので、まだまだ

半月ほど干物生活。

やることないですよぅ。退屈ですよぅ。じたじたじた。


7月17日

 PS2が絶賛稼働中。よく動くものです、

未だ初期型のままだってのに。

ソニータイマーつけられる前に逃げ出したんじゃないかしら、この子。


7月19日

 来るぞ来るぞと言われ続け、全く来ない我が地方の大震災とかけて、宝くじと解く。そのココロは

当たればデカい。

3等4等くらいの規模でいいですよ、天災は。寧ろ当たらないで。


7月21日

 記念すべきロト6第5回目。またも惨敗ですが

軸数字は2つともビンゴ。

何故これで5等すら当たってないのか。不思議でならんわ。


7月23日

 ちなみにその注射痕周辺、今でもまだ

毒々しいムラサキキャベツ畑。

症状からして内出血したんだろうなあ、これ。……静脈貫通してねーか、ひょっとして。


7月26日

 記憶の引き出し理論というやつか、続けて思い出すのは

こんな要らんコト。

時よ止まれ、芋づる式は美しくない。


7月27日

 メロンパン食った直後、

くしゃみが止まらなくなりました。

そんな追加効果まで!? 怖ぇよマンゴー!


7月31日

 大分遅れて、記念すべきロト6第6回目。

察してください。

同じ週のミニロトだったなら、3等的中の組み合わせあったのになあ。何その無駄な勘。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF