平成19年8月分はこちら。ロト6当たってー。


8月1日

 お昼に社員食堂で200円のカレー食べて満腹に。安いな、

私のお腹フェアリー。

今度は冷やしうどん辺りにでも挑戦してみるか。


8月4日

 記念すべきロト6第7回目。

無性に悲しくなってきた。

ちょ、二回連続でBセットっておま……。毎回1セット辺り5口買えとでも言うのか。


8月8日

 そういえば男塾が実写で映画化されるとか。

本気で世も末だ。

世紀末は北斗だけでいっぱいいっぱいです。


8月9日

 記念すべきロト6第8回目。

読みは悪くなかった。

多く来ると思った30番台からボーナス合わせて3つも出てるし。あと一歩か。


8月11日

 夏季長期連休に突入致しました。平たく言うと夏休み。ちなみに頭に

「長い」は付きませんので。

生きてくだけならどうとでもなりそうです、今度の職場。不平不満はあるでしょうけど。


8月12日

 夏季長期連休二日目。

多分特になし。

これが日記に許されるなら楽だろうなあ。特になし、特になし。


8月16日

 この異常なクソ暑さにも関わらず、我が家で一番元気なのは

何故かネコ助だったりする。

その毛皮は伊達じゃないってか。強いなお前。


8月18日

 記念すべきロト6第9回目。

大・玉・砕。

こうとしか表現出来ません。何あの出球。


8月19日

 夏季長期連休最終日。何故か

GBAにハマり中。

意外と遊べるもんだなあ、500円で買った東京魔人學園符咒封録。


8月22日

 実はPS2でもハマったソフトがあったのですが、

一度も話題に上らぬまま旬終了。

学園ジュヴナイル伝奇でピンと来る人なら……居ないか、そうそう。


8月25日

 記念すべきロト6第10回目。二桁回数到達と同時に

黒星の連続二桁記録も達成。

大荒ればかりというのもあるんですけど……向いてないのかなあ、私。


8月27日

 仕事中は元気なくせに、家に帰ると何故かぐったり。

エアコンは人を駄目にする。

涼しい職場が恨めし……いやいやいや、羨ましい。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF