平成19年9月分はこちら。ロト6連敗記録更新中。


9月1日

 記念すべきロト6第11回目。私と一緒に

出球も大荒れ。

ボーナス合わせて7個中5個が30番台って何さ。


9月3日

 昼飯が冷やしうどんと肉団子だった本日今日の晩御飯。

炸肉丸子。

レトルトって辺りが更に哀愁を誘ったり、誘わなかったり。


9月8日

 記念すべきロト6第12回目。予想数字はボーナス含めて全部フォローしてたのに、

組み合わせ方が悪すぎた。

何でここまで読めてて3つ同時的中すらないのか。びっくりだ。


9月11日

 睡眠時間を意図的に増やしている今日この頃。身体ではなく

脳を休める目的で。

心底混乱気味ですから。メダパニメダパニメダパニャー。


9月15日

 記念すべきロト6第13回目。

記録的惨敗。

セット見誤ったからって酷いにも程がある。やっぱり才能ないんだろうか。


9月16日

 いい機会だったので買っちゃいました、リマスターBOX版の「マクロスプラス」DVD。

劇場版しか観ないに一票。

とりあえず板野サーカスが満喫出来たのでご機嫌。


9月22日

 記念すべきロト6第14回目。

当たるかあんなん。

2〜20までガラ空きて。当てた人、どういうシックスセンスしてんだ。


9月23日

 休日出勤しただけあって、

当然明日もお仕事です。

私の分まで存分にお休みください。しくしく、しくしく。


9月24日

 仕事用に汗止めバンド買いました。

もう10月近いってのに。

有用だと思えるのが悲しき現実。働けど働けど馬車馬。


9月29日

 記念すべきロト6第15回目。

諦めません勝つまでは。

つーか、2週連続でCO発生な出球ってどーよ。偏りすぎ偏りすぎ。


9月30日

 折角の休日なのに

激しく3D酔い。

何をしたのかはご想像にお任せし……うっぷ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF