平成20年1月分はこちら。内容も量も薄い薄い。


1月1日

 今年最初に食べたものが磯辺餅。

辛うじて正月っぽいのかどうなのか。

ホットミルクでバームクーヘン流し込むよりはマシか。


1月2日

 初夢はオムニバス。ほとんど内容は覚えてませんが、

仕事が出てきたことだけははっきりと。

……休みの時くらい忘れとけ、いやホントに。


1月3日

 今度はDSの「ルーンファクトリー2」に浮気中。

そうまでして自分の首を絞めたいか。

時間のかかりそうなものばかり増えていくなあ。……どうしよ。


1月4日

 笑わないで聞いてね? あのね? ロト6で2等が当たっちゃったの。

今日見た夢の中で。

1等でないところが奥ゆかしいのか何なのか。夢ん中くらい強気で行けと。


1月12日

 記念すべきロト6第28回目にして今年最初の勝負。

予知夢ならず。

一応、5等はキープしましたけど。新年最初からCO発生か。


1月13日

 モデムが逝きました。今年はどうやら色々と壊れる年なようで。

先週は私が壊れたし。

隔週で物と者が壊れていったらヤだなあ。……つか心底嫌だ。


1月20日

 記念すべきロト6第29回目。

株並みに儲かりません。

当てろってのが無理な偏りしてますし。下手に予想するより適当に選んだ方がマシと思えるくらいに。


1月26日

 記念すべきロト6第30回目。

勿論当たらず。

軸数字は1つ当てたものの、そこからが続かず。精度上がらないなあ。


1月27日

 Gジェネ魂とルーンファクトリー2の攻略本が出ていたので購入。

どっちも止まったままですが。

平日の残業地獄がどうにかならないと無理。やってられません。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF