平成20年10月分はこちら。どんな日常だ。


10月1日

 掲示板復活。使用不可だった理由は鯖ではなく、ドメイン更新手続きミスだったとか。

何処の全日空システムか。

あれは手続きというか、引継ぎの不手際が原因だったみたいですけど。


10月5日

 検索システム自体にはケリがつきました。コツさえ掴めれば早いものですねえ。

あと風邪さえ引いてなければ。

ボケた頭でクラスファイル作ると後で大変。メタ覚えた。


10月8日

 原因が分かって良かったです。これがもう一日長引いてたら

俺の頭が真っ赤に燃えてた。

離せポコ! 親でも見分けがつかないぐらいボ(以下略)。


10月12日

 文句言いつつ進行中のスパロボZ、現在38話までクリア。セツコルートをこう呼びたい気分です。

ガッカリコマンドー外伝。

サブタイトルは「薄いよ! セツコさん」で。存在というより自身の中身が。


10月13日

 愚痴こぼしつつ進行中のスパロボZ。40話クリア後に全勢力が合流し、編成中に思うこと。

自軍ショボ過ぎ。

ユニット数だけは無駄に多いんだけどなあ。リアル系がイマイチ感バリバリで。


10月15日

 息抜きにやっていたフリーセルの連勝記録がストップ。それどころか

同じ問題に三連敗。

#29564、マジおすすめ。空けようとする列を読み違えただけでアッサリ逝けます。


10月20日

 最近はプライベートな時間も結構つぎ込んでたり。煮詰まらなければ楽しいですよ? 少なくとも

スパロボZやるよりは。

42話に入ったところで絶賛やる気売り切れ中。SRポイント全取得しつつも、虚しくなるばかり。……はぁ。


10月22日

 PC版FCにおいての諸事情を鑑みるに、あのボスはある意味で

紛れもなくエアーマン。

「FCでは顔グラすら」「おっと、ヤツの悪口はそこまでだ……」


10月23日

 空の軌跡SCプチ日記。前作にも出ていたチンピラ連中と対戦。

ハード補正で調子に乗られること数回。

FCだと手下が更についてても楽勝だったのになあ。パーティーメンバーが二人なせいもあるんでしょうけど。


10月26日

 まだまだ空の軌跡SCプチ日記。二章のラストバトルに一言。8匹なんて大所帯のくせに

一斉に先制攻撃とかマジやめて。

割り込みリヒトクライスなしで凌ぐの無理だろあれ。あとミミズの地震強すぎ。


10月27日

 たまにはこういう気分に浸ることもあるんです。

具体的には六日ほど前とか。

ちゃんと覚えてますよ、心配しなくても。


10月29日

 どこもおかしくないかといえば、体調的な意味ではそうでもないんですがね。とりあえずセンセー、

頭働かないのどうにかして。

これからチェック一覧作成→単体テストの地道作業コンボだってのに。あくせく働け、私のちょっぴぃのーみそ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF