平成20年11月分はこちら。駄目人間まっしぐら。


11月10日

 いつの間にやら再び掲示板が使用不可になっている模様。

もういいやって感じですけど。

想い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くのです。関係ないですかそうですか。


11月11日

 木枯らし吹いて本格的な冬将軍が到来しそうな気配の中、やはりコタツは最高という結論に。

いっそ結婚したい。

「うー……愛人でもいい」「本妻も居ないのに何を言う」


11月12日

 ついでに教育訓練の終了検定も受けてきました。

何の前準備もなしに。

用意された時間の3分の1で終了し、普通に合格。……今更JAVAの基礎問題出されてもなあ。


11月16日

 実はこっそりクリアしていたPS2の「葛葉ライドウ対アバドン王」。中々楽しませて頂きましたが、

二週目はやらないがセオリーなプロセス。

面白いのはストーリーや小ネタであって、戦闘じゃないんですよね。底浅いし。


11月21日

 4日前に選考用書類一式を送った企業から未だ連絡来ず。

速達代返せ。

急いでるんですってば。駄目なら駄目で次行きたいので。


11月24日

 近頃は一週間がやけに長く感じます。

その日その日は短いのに。

充実しているからなんて素敵な理由からではないです、断じて。


11月25日

 応募した企業からの回答がようやく来ました。書類選考だけで実に一週間もかけて、挙句に

不採用とかもう笑うしか。

元からあまり期待はしてませんでしたけど。それより時間のロスが痛い。


11月28日

 よさそうな企業を見つけたので、面接の約束取り付けてみました。

一週間ほど先の話になりますが。

他所当たろうにも目ぼしいところないんですよね。氷河期すぎです。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF