平成20年2月分はこちら。薄い薄い。


2月2日

 記念すべきロト6第31回目。

5等がダブルヒット。

数字があとひとつづつずれていれば3等約50万、か。むぅ。


2月3日

 大乱闘スマブラX買いました。

Wii本体もろとも。

……他に買うソフトあるのか? てゆーかやる暇あるのか?


2月9日

 記念すべきロト6第32回目。

無難にシングルヒット。

17・22・25の流れを押さえられたことに少々吃驚。……でも全部は無理だわ、あの数字。


2月10日

 そういえば明日って建国記念の日だったんですねえ。すっかり忘れてました、

当然のように仕事なので。

休日じゃない祝日に興味なんてありませんよと。


2月16日

 記念すべきロト6第33回目。

何事もなくスルー。

軸の4と22は当たったものの、その後が惨敗。ふぁいとー。


2月17日

 ソファーにもたれてボーッとしてたら、

視界が暗転して面食らった。

……冗談抜きにいっぺん病院行った方がいいかもな、こりゃ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF