平成20年3月分はこちら。臥龍、未だ目覚めず。


3月5日

 去年といい今年といい、この時期は不幸の塊なんでしょうか。

冬が嫌いになりそうです。

あ、おコタは好きですよ? 勿論肉行火も。


3月8日

 記念すべきロト6第

何回目だったっけ?

えーと、36回目でいいやもう。結果? 17・19・20までは当たってました、はい。


3月9日

 相変わらず食料買出しは日曜日。

絶対平日の方が楽そうなのに。

でもよく値引きしてるんですよね、週末。……なんだこの主夫根性。


3月22日

 記念すべきロト6、多分第37回目と38回目。

特に報告することもなく。

嘘でもいい、「1等当たったー」とか言ってみたい。


3月29日

 記念すべきロト6第39回目。前回のをまんま引き継いだら

清々しいまでに大ハズレ。

やっぱり流れ見てその時々で予想立てないと。継続は力なり。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF