平成20年4月分はこちら。こっちだと駄目人間まっしぐらっぽい。


4月2日

 オフゲでは世界樹2を少々。

それ以外はまったく手付かず。

ゲーマー失格だな、ここんとこ。


4月6日

 記念すべきロト6第40回。

黒星更新中。

軸数字捉えてもその後が続かなければ。むぅ。


4月9日

 通学2日目にして思うこと。本当に安物っつーかチープだなあ、

くもきゅーのホムペ編集ソフト。

HTMLタグ打ちのデフォが大文字とか有り得ん。ソース見辛いっつーの。


4月12日

 記念すべきロト6第41回。

そろそろ当たってくれていいと思う。

最低軸の1個は押さえてる感じながら、その後が。……切り口変えた方が吉か?


4月15日

 電車で見た珍しいかも知れない光景。ご年配の方同士による、席の

奪い合い。

しかも勝者のじーさん、座りながらパン食い始めるし。……おーい?


4月16日

 失業保険認定日だったので職安へ。自転車で2、30分かかる道のりを行き、

10分ほどで用事終了。

……職安でも早朝だと人少ないのね。びっくりだ。


4月22日

 トリコロMW-1056の特装版を通販にて購入。届いて早々

分厚い付録に噴いた。

本体よりデカいと来たか。これなんて抱き合わせ?


4月26日

 ついでに簡易アームレストも購入。そして

速攻で邪魔っぽく思える罠。

何気にキーボよりちょこっとだけ高いんですがね、こっちの方が。安物買いの何とやら。


4月27日

 もう何回目だか数えるのも面倒なロト6。

いい加減飽きてきた。

せめて4等とか3等とか当たればまだしも、燃料投下ないんですもの。モチベもそろそろ限界です。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF