平成20年5月分はこちら。やたらとぷす日和。


5月3日

 ファンタシースターのコンプコレクション買ってみました。

だから他の積みゲーを何とかしろよと思いつつ。

どうしても1は面白いと感じない私がここに。でも順番なのでとりあえずやってみる。


5月11日

 今週のロト6。35がボーナス数字じゃなくて、本数字なら勝ってた!

合わせて1万程度ではありますが。

結果としては5等1本。それでも久々に手応えあったなあ。よし、がんばろ。


5月12日

 カティニウムとラボスタッフが美味しいので篭ってます。というより

他所に行く気が皆無。

まともに立ち回り出来るミッションなんて本当にどれだけぶりだか。


5月15日

 PSUは穿つ双剣にソロ篭りな日々。おかげさまで箱プロトもほんのちょっぴり成長し、今では立派に

S2で普通に周回中。

大体1周30〜40分。グルーデとか無視した方がいいですかそうですか。でも殴る。


5月18日

 カティニウムばかりがひたすら貯まるPSUライフ。たまにはレアが見たいですせんせー。

特にラボスタッフから。

4匹中3匹メセタがデフォってどういうことよ。超星でこれじゃやる気もなくすわ。


5月24日

 昨日は中霊運で基板や現物ボロボロ出たのに、

今日は超でもスカポンタン。

こうあからさまに星霊運より初日補正が酷いとなあ……。寧ろソニチ補正と言うべきか。


5月28日

 帰りに乗った急行は

ポケモン電車でした。

開いた口が塞がらないとはこのことか。……誰が喜ぶんだ?


5月30日

 ぷす小噺。遠方より友来る、亦楽しからずや。

そして会話のみで時は過ぎる。

アレか、普段はハムってばかりだからここでバランス取れってことか。


5月31日

 今でも時々夢に見ます。

心底楽しそうなあの笑い声を。

いつもありがとね、か。……こちらこそ、ありがとう。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF