平成20年6月分はこちら。腹ペコキャラじゃないですよ?


6月3日

 もう梅雨入りですか、早いものですねと

おコタのある部屋で言ってみるテスト。

……何だろなあ、どうしてだか片付ける気になれないんですよね。今季は。


6月8日

 メロン十勝牛乳クリームパンを筆頭とする北海道パンシリーズ三羽烏は

平凡すぎたので割愛。

プリンパンとじゃがバターパン、双方共に期待度は満点だったのに。この名前負けめ!


6月11日

 飼い犬に手を噛まれるとは言いますが、よもや

飼い猫に脚をやられるとは。

飛びつき失敗して、ふくらはぎに唐竹赤一文字。チェストォーッ!!


6月15日

 レンタルショップへ行った際、レンタル落ちで坂本真綾さんのアルバム「Lucy」を発見し、

「紅茶」一曲のためだけに即購入。

450円なら安いものです。掘り出し物万歳。


6月18日

 ぷす小噺。あくまで個人的な感想であると前置きした上で言わせてください。

「もうダメぽ」と。

よっぽど仲間に恵まれた人でもないと、現状は厳しすぎるかと。……戦力じゃなくて楽しみ方の話ですよ?


6月23日

 気が付けば 昼飯食うの 忘れてた。そんな一句もたまに詠める今日この頃は、

学生時代より勉強してる気がします。

バイトが忙しかったからなあ、当時は。学よりも 目先の楽(がく)と バイト代、と。


6月25日

 今日も危うく昼飯忘れるほど没頭するところでした。時間が経つのって早いですねえ。

ただ単に牛歩過ぎるという感もありつつ。

似非DBシステムな書き出し&読み込み課題もやっと終了。さあ、次はカレンダーだ。


6月30日

 「コアラのマーチ 高原のソフトクリーム」の感想。

口の中噛んで痛かった。

「えーと……あ、甘かった?」「……俺に聞くな」


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF