平成20年7月分はこちら。こうして見ると結構ゲームしてんのな。


7月6日

 ぷす小噺。今回のイベントはイルミナス史上最高峰といっても過言ではないと思います。

ソリストがPSUを見限るのに。

丁度課金も切れたことですし、私はここらで一抜けです。「結果が全て」思想の世界に興味はないので。


7月7日

 更新中、文章の先頭に空白入れようとして

Tabキーを無意識で押してる私。

「なんで下がらないんだろ?」と首捻ってる辺り、慣れてきたと喜ぶべきか、毒されてると嘆くべきか。


7月12日

 Wiiの「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」をクリア。

非常に微妙な出来でした。

話はなかなかですが、本作のメインキャラが2人だけなのはどうかと。前作に依存というか、傾倒しすぎ。


7月13日

 ああ、そういやあそこでも、無理を通す時の決まり文句が

「お客さんのために」だったっけか。

そういう自分本位なところに吐き気を覚えてたんだろうな。……実際、吐いてたけど。


7月16日

 コンピュータ関係の話ばかりですいません。何せ最近、出会いもなく枯れているもので。

話のネタ的に。

人生の春? 枯れるも何も、年中極寒に決まっているじゃありませんか、そんなもん。


7月22日

 そんなこんなでペルソナ4やってます。

初っ端からエキスパートで。

全力でオレサマオマエマルカジリな様が堪りません。良い意味ですじょ?


7月26日

 Web連携のDBシステム使いこなすには、結局HTMLやネットワークの知識も必要な模様。

ちゃんと意味あったんだ前の講座。

ネットワークは兎も角、此処に来てHTMLか。リファレンス本でも1冊買って携帯しときますかね。


7月27日

 ペルソナ4で林間学校イベントを見た感想。

若いっていいなあ。

でもあの必殺カレーだけは御免被る。


7月31日

 で、あーでもないこーでもないと延々的外れに悩んでたら

昼飯食うの綺麗に忘れてマシタ。

だって出来ないとムカつくじゃないですか。悔しいじゃないですか。……そうでもない?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF