平成20年8月分はこちら。話題アソート、バラエティーパック。


8月4日

 ちょこっとお菓子。「チョコフレーク 塩バニラ」の感想。

どう見てもケロッグコーン以下略。

あれか、牛乳かけて食って「グゥレイトッ!」とでも叫べば満足なのか。あとトラ。


8月9日

 夏休みに突入致しました。はいそこ、

「毎日でしょ?」とか真顔で言わない。

早ければ十月、遅くて年内ぐらいが目安。吟味しなければすぐ決まるんでしょうけど。


8月10日

 今のところ今年のベストヒットだと思います、ペルソナ4。久方ぶりに

思わず他人に薦めたくなる良作。

歯ごたえと考える楽しみを欲するユーザーさんには特に。


8月11日

 HTMLファイル作ってると眠気が。やっぱり肌に合わないんでしょうかねえ。

基本コピペの嵐だし。

単調作業の繰り返しっていうか、頭使わないというか。だからスクリプトやPHPとかが発展したんだろうなあ。


8月13日

 ちょくちょくとDSの「救急救命カドゥケウス2」やってます。

ほぼ義務感のみで。

特に初代やり込んだって人には激しくオススメしかねます。全てにおいて劣化版としか思えん。


8月16日

 ペルソナ4に触発され、今更ながら真メガテンVやってます。プレイして3時間ほどの感想。

本気で容赦ねぇなメガテンは。

相手が瀕死でも手を抜かないのがお前のジャスティスなのかと。数の暴力やめれ。あとバックアタック。


8月18日

 <pre>を使おうとすると、どうしても余分に改行を入れたくなる働き者のオーサリングツール。

口に塩詰めてやろうかこのゾンビ野郎。

まともにソース読もうとしたら絶対混乱するわ、テーブルタグの使い方とか。


8月24日

 アリアンロッド・サガにて久々の頭脳パズルに遭遇。

瞬殺って辺りが可愛げねーとか思います自分。

や、既知のばかりでしたし。金貨 in 10袋とハカリ1回とか、2番目のカエルは大人か子供かとか。


8月26日

 真メガテンVプレイプチ日記。バックアタック奇襲から

未行動のままゲームオーバー。

ピンポイントで主人公ばっか狙うのマジやめて。集中砲火なんて防ぎようないっつーの。


8月29日

 紙という媒体に胸キュンな元文系の私。なので、

参考書も増える一方。

リファレンス系なんかちょっと検索かければいいだけなんですが、安心感が違うというか。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF