平成21年10月分はこちら。ゲーム三昧か、おめでてーな。


10月3日

 こっそり久々の三連休だったりします。例によって例の如く

やることありませんけどね。

DSの真メガテンが今週に出てるか、来週が三連休ならなあ。ままならないものです。


10月4日

 DS版サガ2も恐らく2周目やらずに封印一直線。再プレイするゲームが皆無な今日この頃。

歳とか言うな。

2周以上軽くこなした最後のRPGというと……ミンサガ? どんだけ前だよ。


10月10日

 色々とお茶を噴きそうな場面が多い今回の真メガテン。てゆーか、そりゃ噴くわ。

閣下が少女になってるとか。

あとは「切なさ乱れ撃ち」もクリティカル。ファンサービス満点過ぎ。


10月16日

 近頃は毎晩夢の中でも働いているような気がします。

24時間働けってことですか。

夢本来の脳内情報整理、再構築って役割から考えれば納得出来なくはないけど、何かヤだ。


10月17日

 買出し時に店員さんのレジ操作ミスを受け、渡されたレシートから品目と値段が合っているかを一瞬で把握。

職業病だなと後で溜息一つ。

頭が瞬時に仕事モードへ移行してたもんなあ。ヤな客だ。


10月21日

 ストレンジジャーニー、シリーズの看板娘こと魔人アリスに遭遇。辛くも退けたものの、

文字通り死屍累々。

サクリファイスがなければ即死だった。そしてそれ以上にエナジードレインが心底痛ぇ。


10月23日

 昨日は精も根も尽き果てるくらい多忙でした。具体的には言いませんが、

7のつく物が原因とだけ。

まあねー、発売日に手に入れてこそ華だよねー。……人手足りないっつーの。


10月24日

 ストレンジジャーニーもそろそろ佳境っぽい。スタンスがニュートラルで落ち着いた反面、

スタメンがまったく落ち着かなくなった。

ソースのことを考えるとどうもねー。固定化してると勿体無いし。


10月30日

 すいません、スパロボNEOはとりあえず見送ります。

中古が出回ってから本気出す。

あれを新品で買う暴挙に出るのは流石に無理です。リューナイトしか目玉ないのに。


10月31日

 エルミナージュUを楽しくプレイ中。ほとんど前作と変わらないなと思う反面、

ふざけ具合は比較にならない。

……これが本来やりたかったノリなのかなあ、スターフィッシュさんの。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF