平成21年11月分はこちら。暇があればゲームしかしてない印象を受ける。


11月13日

 飛び回る蝿を箸で掴むのは無理そうですが、

素手でならやれました。

叩き落したことならあったけどなあ。……というか、掴むようなものでもないよね、うん。


11月14日

 エルミナージュUも無事クリア。そして隠しダンジョンであるウルナス・ラーデで

ボコられすぎて涙目。

もう敵さん、強いとかいうレベルじゃないです。正しく次元が違う。


11月21日

 まだまだウルナス・ラーデを放浪中のエルミナージュU。レイブレアのイベントで

ちょっと感涙しそうになった。

笑顔の日々があればこそ、その悲しみはより深く。「忘れるな」、か。


11月28日

 エルミナージュUもあらかた落ち着いたので、ペルソナ3ポータブルに移行。ええ、初回プレイから

難易度マニアクスですが何か?

ヴィーナスイーグル強すぎて噴いた。ゆかりっち居なかったら詰みだろあれ。


11月29日

 P3P、5月10日時点で未だ合体を使わず。使わずというか、

全書がまだないので使えない。

マニアクスでも拾ったペルソナだけでなんとかなるもんだなあ。そろそろ限界っぽいけど。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF