平成21年12月分はこちら。すいません、休み少ないんです。


12月5日

 もう12月だという事実に驚きを禁じえない。

年中言ってる気もしますが。

貧乏暇なし。さあ、じっと手を見る作業に戻るんだ。


12月6日

 ぷすぽ2、PSUのメインキャラをインポートしてキャラ作成。ええ、勿論職業はブレイバーですが何か?

器用貧乏で何が悪い。

はいそこ、頭とか言わない。


12月12日

 ラングリーのいちごクリームサンド、美味くないよなあと思っていたら

一瞬で店頭から消えてた事実。

……単なる偶然かな? かな?


12月19日

 先に宣言。クリスマスも大晦日も元旦も恐らく仕事により更新無理です。

少しぐらい休ませろと。

「此処さえ越えれば」って思えないのが辛い。繁忙期過ぎても打開される気配すらないもんなあ、現状が。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF