平成21年2月分はこちら。2年で大分変わったもんだ。


2月3日

 明日からようやくお仕事です。今回はジンクス発動しないといいんですが。私が関わると

いきなり忙しくなるとかいう。

……客商売だと寧ろ嬉しい悲鳴なのか?


2月6日

 あ、そうそう。懸念していた例のジンクスですが

やっぱり発動致しました。

「なんでこんなに仕事が集中するんだ」と嘆いていた先輩方。すいません。ホントすいません。


2月8日

 ひたすらに惰眠を貪る。嗚呼、なんて贅沢な

日々を送ってたんだろう今まで。

職安行ったり面接地に出向いたりとかばっかだったしなあ。


2月10日

 デビサバ4周目にして明らかになる真実。中断セーブって

何回でもロード出来るのね。

中断目的ですら利用したことなかったような。リセットプレイ可能だったのか、このゲーム。


2月11日

 ハード面の勉強も自主的にしないとなあと考える

Core2Quadとi7の違いを説明できなかった私。

物理コア数は一緒でも、HTTのお陰で事実上8コアと同義なのねi7。


2月14日

 魅力的なゲームがまったくない今日この頃。時代がついてこれなくなったんでしょうかねえ。

ユーザーの願望に。

技術や開発費は頭打ちされても、望みは高く果てしなく。さもありなん。


2月19日

 あれから二年……か。

もっと長く感じるな。

……忘れてなんかやらねーよ。これまでも、これからも。


2月21日

 一日の大半が眠り姫。そんな休日。やる事よりも

やる気がない。

職場での認識は「無趣味な人」。プログラミングは趣味に入りますか?


2月25日

 平日の楽しみも睡眠になりつつあったり。

熟睡は出来ないんですがね。

一晩に何回目を覚ませば気が済むのやら。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF