平成21年3月分はこちら。……まだ3月だっけ?


3月1日

 やっぱり休みの日は熟睡に限ります。

寂しい休日とか言うな。

今回はそれなりにやることあった方ですけどね。買い物にも出かけたし。


3月4日

 某ラーメン屋に貼られていたポスターの「おまたせ! いちごフェア」という文字が

「あきたぞ! いちごフェア」に見えた。

……えーと、この場合行くのは眼科? それとも精神科?


3月7日

 忍耐の限界が来るまではプレイしてそうですけどね。

他にやる物ないし。

どうせなら世界樹1か2をまた最初から……いやいやいやいや。


3月9日

 ここだけは突っ込んでおいても罰は当たるまい。

何で学生服姿だったんですか貴女。

「昔は可愛かったんだよ〜?」「はいはい、過去形ね」って会話をまだ根に持ってんですか、ひょっとして。


3月14日

 今回のような事態に備え、自分用にバッテリーのブースターケーブル買ってきました。

使わないだろうなと思いつつ。

保険なんて掛け捨てです。……何か違うな。


3月15日

 暖かかったり寒かったり。そんな気候の変化にもめげず、私は毎日

調子が悪い。

仕事に慣れるまでの辛抱です、多分。


3月22日

 カップヌードル「沖縄風ヌードル」食べました。麺は問題なくいけたものの、

スープは途中で廃棄処分。

ポークベースでカツオだし効かせてるはずなのに、何ゆえあんな味になるのか。


3月28日

 寒い日が続きます。お身体にはくれぐれもお気をつけくださいと

年中病気なヤツが言ってみる。

毎朝胃液を嘔吐してから仕事に出かけるのも慣れたもんだ。楽にはならないけど。


3月29日

 まだまだおコタが恋人な日々。つけっぱなしだと熱くなりすぎるので

時々冷たくされつつ。

傍に居るだけでいい。それも一つの幸せの形。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF