平成21年4月分はこちら。さらっと読めます。


4月5日

 愛車のバッテリー交換で1万2千円ほど飛びました。

休みの日にしか乗れんというのに。

帰ってきたら日付変わりそうとかザラですもの。……割に合わんなあ、今の所。


4月10日

 スパロボKクリアしました。感想を四字熟語で表すならば

無味乾燥。

戦闘、シナリオ共に世辞にも褒められる出来ではなく。もう駄目かな、スパロボ。


4月18日

 セブンスドラゴンもクリアしました。こちらの感想は

二番煎じってレベルじゃねーぞ。

決定打はトゥキオン。それなんて遺都?


4月25日

 ♪い〜つの〜こと〜だか〜 思い出してご〜らん〜♪

体調が絶好調だった日。

不調が当たり前ならまだしも、絶不調が当然なのはとても困ります。前者だとちょっと困る。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF