平成21年5月分はこちら。忙しいうちが華。


5月2日

 時間が経つのは早いものだとつくづく思う今日この頃。

特に休日。

や、仕事の日も十二分に早いですよ? ただそんなこと気にしてる暇がないってだけで。


5月3日

 批判ばかり続いている気もしますが、レビューしてないだけで朧村正は楽しかったです。

二周目はやる気ナッシングですけど。

ヴァニラウェア製ゲームってどうしてこうなるのやら。オデン然り、グリモア然り。


5月9日

 件のペルソナ、サントラ付きの特典版がなくなった途端に販売本数が伸びなくなったとか。うんまあ、

私もサントラあるから買ったようなものだし。

そうじゃなかったら確実にスルーしてたに一票。……熱くなれるゲーム出ないかなあ。


5月10日

 ペルソナ、御影遺跡踏破致しました。感想。

ガッカリ大王だ。

隠しダンジョンですらアレか……。カムバック、時の回廊。


5月17日

 関西圏はインフルエンザ騒動で大変なようですね。

季節感ゼロにも程がある。

年中無休なのはコンビニだけで充分です。ウイルスは休め。いいから休め。


5月24日

 マイカーの洗車とかけまして、ジブリ映画のワンシーンととく。その心は。

まっくろくろすけ出ておいで。

いやー、酷かった。もうちょっとこまめに洗車しないと駄目だわ、うん。


5月30日

 見間違えシリーズ。看板の「ユックリ遊べる」という文字が

「コックリ遊べる」に見えた。

遊びでやってるんじゃないんだよッ!?


5月31日

 もう五月も終わりですか。早いものですね。

まだコタツ出てるってのに。

梅雨入りする前に何とかしないと。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF