平成21年6月分はこちら。コンパクト。


6月7日

 ちまちまプレイしていたDSの「エルミナージュ」、終盤戦の雑魚敵に一言。

先制&開幕エンテルクミスタやめい。

分からない人はティルトウェイトとでも変換してもらえれば。何処が雑魚か。


6月13日

 現在、PSPの「勇者30」をプレイ中。色んな意味で買いだと思います。

ツッコミどころ多いし。

笑いに飢えている方、長いRPGはやる気がしないという方にオススメ。……外道すぎだろ、あの女神。


6月14日

 4日前の6月10日はミルクキャラメルの日だったそうで。

誰が知っているというのか。

これを上回る変な記念日も跋扈してるんだろうなあ、日本の暦。


6月16日

 今度からは日曜日も出勤になる模様。ようやく戦力として認められたのか、それとも

猫の手も借りたい状況なのか。

平日並みの人数しか確保してなきゃ手も足らんわな、そりゃ。


6月20日

 誤変換シリーズ。私のパソ君はチョコミントアイスを

チョコ民と愛すだそうです。

チョコ民って何!? 誰!? 教えてプリーズッ!?


6月27日

 何故だか「剣と魔法と学園モノ。2」をプレイ中。なかなか楽しいですよ?

トラップでの全滅率が酷すぎて。

スタンガスやメデューサの瞳を全員で喰らうとか何の冗談だ。あとダメージ床&壁多すぎ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF