平成21年7月分はこちら。絶賛夏バテ中。


7月4日

 森永の「小枝 チョコミント」を食べた感想。

何だこの生姜は。

ほんのり殺意のすっきり暴行。こんなフレーズでいいデスカ?


7月11日

 明治発「大粒アポロ アイスクリーム味」の感想。

味薄ッ。

「素直にバニラ味でいいじゃない」なんて用意してた言葉が吹き飛んだ。バニラですらない!


7月17日

 続・かるじゃが速報。材質のせいか、それともパウダーのせいか。食べてるとやたら

むせる。

♪じ〜ご〜く〜をみ〜れ〜ば〜 こ〜こ〜ろ〜がか〜わ〜く♪


7月18日

 積みゲー化していた「ファンタシースター 千年紀の終りに」をプレイしてたら、

無性に天外Uがやりたくなってきた。

確かDS版、ガーニンの前辺りでやる気失くして止めたんだよなあ。……百鬼夜行でレベル上がりすぎて。


7月24日

 インストールのためにメモリースティック新調しました。流石に無理ですよ、今まで使っていた

32MBのヤツじゃ。

microSDHCと変換アダプタ使った方が安く上がりますが、ここはあえて純正で。


7月25日

 お昼は久々に回転寿司。ええ、

一名様ですが何か?

すいません、普通に一人で飯屋に入れる人なんです。でもファミレスだけは勘弁な。


7月31日

 明日はWiiのモンハン3発売日。日付変わったら購入予定です。

オフ専だけどな。

オンラインはもういいや。……相手してて疲れるようなのしか居ないだろうし、どうせ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF