平成21年8月分はこちら。薄めすぎ、色々と。


8月7日

 梅雨が長かったせいか、いまいち8月という実感が湧かなかったり。

ってもう8月?

あっという間に過ぎそうだな、今年。


8月14日

 現在、Gジェネウォーズプレイ中。モンハン3? なりそこない英雄譚?

それって美味しい?

暇があってもやるかどうか。最後までやりたいと思えるゲームも減ったもんだ。


8月15日

 サントリー「夜店のあんず飴ソーダ」を飲んでみたところ、

炭酸が口の中でバルスした。

これが背中で語る男の味か……って、味がどうとかいう問題じゃないな、これ。


8月21日

 どうやら風邪を引いたみたいです。昨日は頭痛、今日は喉と腹。

それでも元気にゲーム三昧。

いい出来だと思います、Gジェネウォーズ。これで種と種死とOOがなければなあ。


8月22日

 体調を崩したまま休日二日目。どう考えても仕事してる時より

休みの方が体調悪い。

リミッターぶっ壊れてるからなあ、随分昔に。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF