平成21年9月分はこちら。ゲームしかしてないな、こうして見ると。


9月5日

 先週、掘り出し物として旧約・女神転生をゲットし、

未だプレイせず。

Gジェネ終わってからかな、うん。


9月6日

 どこいつと聞いてふと思う。いったいどれだけの人が

トロ以外のキャラを覚えているだろうかと。

ゲーセンに勤めてた当時、物凄い勢いでトロだけ乱獲されてたっけなあ。ぬいぐるみ。


9月18日

 ゲーム消化状況。Gジェネウォーズクリア、旧約・女神転生は1のみクリア。2の途中で

DSのサガ2に浮気中。

男の甲斐性って昔から……いだいいだい。石投げないで。投げないで。


9月19日

 とか言いつつ、女神転生2も同時に進行。そして思う、こんなにも有難く思ったのシリーズ初だ。

サバトマが。

どんだけ金を無心すれば気が済むのか悪魔ども。召喚に回す金なんてありません。


9月25日

 以前相見えた凄腕ヒューゴ使いと再遭遇。幾度となく互いに乱入し合い、

やられながら大喜び。

死力を尽くした闘いほど面白いものはない。勝敗? 二の次二の次。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF