平成22年1月分はこちら。PSPo2しかやってなくね?


1月1日

 PSPo2、レベルも100に到達したのでランクSミッションが今の狩場。そしてパレットの中から

片手武器が消えました。

ブレイバーなのに内訳が長杖2、拳3、弓1。もうハンターしてればいいと思うよ。


1月8日

 休みは二日に戻りましたが、休憩時間なしはまだ継続する模様。

不満どころの話じゃない。

結局、繁忙期過ぎても全く改善されないのね。……ま、予想はしてたけど。


1月15日

 三日続けて主食がラーメン。食生活も見直しが必要だよなあと思いつつ、

食べたいんだから仕方ないと言い訳してみる。

や、たまたま続いただけでいつもそうというわけでは。偏ってることは否めませんけど、ええ。


1月22日

 PSPo2、Sランクに潜り続けて只今レベルが134。武器もそこそこ揃ってきましたが、

欲しいものだけ出やしねえ。

ムク・ラス・スコルピオの土56とか要らないので、代わりに強力な光属性のレオルドください。


1月29日

 PSPo2、相変わらず狙ってないものだけは化物クラスが出ます。一番酷かったのが

ライトニングエスパーダ雷51。

欲しい人からすれば垂涎モノの逸品なんでしょうけど、ねえ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF