平成22年10月分はこちら。日々是平凡。


10月3日

 次の週末にCATVのデジタル化予定。

テレビ自体はアナログのままだけどな。

近いうちに買い替えるつもりではありますけどね。PS3が使い辛くて仕方ないので。


10月10日

 明日は振替祝日ですが普通に出勤です。それでも気分が悪くないのは

先週は休日出勤なかったから。

寝てても文句言われない土曜日って素晴らしい。……安いな、自分。


10月17日

 テレビを新調後、接続もHDMIに替えて改めて「ととモノ3」をプレイした感想。

見えすぎちゃって困るの。

いや変な意味でなく。コンポジットとこんなに差があるのか。


10月21日

 PS3の「ヴァンキッシュ」はフラゲならず、本日購入。

そんなビックタイトルかこれ。

積みゲーにはならなさそうだけど、寿命は短そうな予感。まだ未プレイですが。


10月24日

 他にも無線キーボード&マウスと5mのHDMIケーブル、あとUSBハブをお買い上げ。そしてつくづく思う。

値段高ぇよ近場のグッ○ウィル。

古巣かその近辺うろついても良かったんですが、肝心要のグラボが確実に品切れだったろうしなあ。……必要経費と割り切るか。はぁ。


10月25日

 HD6850換装記念に、折角なのでFF14ベンチを走らせてみるテスト。結果、HIGHで3139、

LOWで3390という謎スコアが。

もっと差がついてもおかしくないはずなんだけどなあ。HIGHはまだしもLOWは低すぎ。


10月31日

 PC操作中は眼鏡をかけるようになりました。くっきりと文字が見える反面、

外した後のぼやけ具合が酷い。

普段かけていないもので。慣らしていた方がいいのかなあ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF