平成22年12月分はこちら。少しだけ増量中。


12月5日

 こそっとタクティクスオウガ話。タコが強すぎて辛い。

自軍の。

現在3匹飼ってます。武器LVと装飾品以外装備ないから、そのうち頭打ちするんだろうけどなあ。ランダムバトルで職上げめんどい。


12月6日

 最近よく「もう少しで今年も終わりかー」などと言いつつ、

まったく実感がなかったり。

それ自体に興味がないからだと正直思う。年が明けたって何かが変わるわけでなし。


12月11日

 で、言った傍からMHP3rdが届きました。しかしながらやる気が全然起きないのは如何なものか。どう転んでも

クリミナルガールズが最優先事項すぎる。

……ここまでハマるとは予想外どころの話じゃないわ。世界樹とアルトネリコが楽しく思えた人ならマジ一押し。


12月19日

 ちなみに「クリミナルガールズ」はCGコンプならず。やってもいいんですが、

さわさわ指導が運ゲーすぎる。

LVMAX、1回成功しただけだもんなあ。あれをあと6回+6人分EDかー……冬休みの宿題かな。


12月26日

 ちなみに件の課長賞、来月頭にも賜らなければいけないようです。しかも二件分。

それは何の罰ゲームですか。

目立つの嫌いなんだからほっといて欲しいと正直思う。褒められたくてやってるわけじゃないし。


12月27日

 他に書くことー、書くことー……あ、クリスマスケーキ食べました。

1ホールをおひとりさまで。

「この程度、私にとってはおやつに過ぎん」「主食なヤツが居たら見てみたいわってゆーかそういう問題じゃない」


12月28日

 ナチュラルに一日一食生活を謳歌中。カロリー必要ないですからねえ、

いつもと違って。

普段の何分の一のカロリーで賄えるのやら。仕事時に比べれば止まっているに等しいスローライフ。意味違ッ!?


12月29日

 床屋のおじさんと弁当屋のお兄さんに同じ一言を進呈します。

お前、客商売してるって自覚ある?

偉そうな口調だの呼んでも返事すらしないだの、私が上司だったら怒鳴……らないか。時間と酸素とカロリーの無駄だろうし。


12月30日

 本来なら年明けまでに「クリミナルガールズ」話を終わらせておきたかったのですが、時間切れのようです。

大晦日におしおきネタはちょっと。

とはいえ、正月三が日に話すようなことでもなし。四日までに何とかCGコンプしてみます。話はその後だ。


12月31日

 お休みも折り返し地点へと差し掛かりました。意外にも暇を持て余してないなあと思う反面、

何をしていたかはあまり思い出せない。

つまり身になるようなことは何もしていないってことですね、分かります。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF