平成22年2月分はこちら。意味なくね?


2月5日

 主戦力通り越して主力扱いになりつつある職場でのポジション。

次の仕事探せるのかこれ。

3月いっぱいくらいで考えてたけど、無理っぽいなあ。GW明けくらいに変更するか。


2月6日

 モンハンのパクリと揶揄されるゴッドイーターですが、実際はまったく別物ですよ?

頭悩ます余地もないしな。

事前準備をしっかりしてなくても、反射神経さえあれば何とかなる。モンハンはそうもいきません。


2月12日

 日清のカップヌードル「クリームシチューヌードル」を食べた感想。美味いんですが

もうヌードルじゃねえよこれ。

あのモチモチ感と粘り具合と言ったらもう。食えば分かるさ。


2月23日

 ゴッドイーター、サントラも既に注文済み。

「No Way Back」のためだけに。

思えば初見で何とかなったのも、あれでテンション上がったからなんだろうなあ。いい曲だ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF