平成22年3月分はこちら。存在意義について考えてみる。


3月4日

 毎度お馴染み、散髪屋の店員に一言。

お前の仕事は接客業じゃないの?

タメ口とか有り得ないだろ。手前は私の友達ですか?


3月11日

 絶賛プレイ中の「無限のフロンティア EXCEED」。抜群に面白いんですが、

書けるようなネタがねぇ。

そもあのゲーム自体がネタみたいなものだからなあ。やれば分かるさ。


3月18日

 週1更新ペースですみません。これでも結構いっぱいいっぱいなんです。

毎日終電な有様なので。

先生、たまには余裕を持って鼻歌交じりで帰りたいです。


3月26日

 「無限のフロンティア EXCEED」の感想。概ね満足、ガチで楽しませて頂きましたが、

あのラスボスはないわ。

最後の最後で萎えさせるのが最近の流行なんでしょうか。見た目が終わってすぎる。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF