平成22年4月分はこちら。


4月1日

 そういえば今日がエイプリルフールだってこと忘れてました

という嘘をついてみる。

ウェイト、修羅場はノーサンキューです。落ち着……あーッ!!


4月5日

 12時間ぐらい爆睡してました。どんだけ疲れてるんだろうなあと

目にクマこさえながら考えてみる。

休みの日ぐらいです、睡眠時間と起きる時間気にせず寝ていられるのは。あと残り体力。


4月9日

 ネタになるようなお菓子もないので、話すことはゲームばかり。まあ、ネタ菓子があっても

食ってる暇があるかはまた別のお話。

食べるだけならまだしも、それを書いてる暇は……。ムゥ、オレサマヒマホシイ。


4月11日

 ゲートキーパー前に居たクジュラに一言。つまり貴方は

3ターン目で逃げ出したわけですね?

一人で挑んでいる時点で無茶すぎですけど。友達居ないとか言っちゃ駄目。


4月14日

 この頃は連休と飛び休を週毎に繰り返しているような。今週は連休。いいよね、連休。

明け方までゲーム出来るし。

……え、それだけ!?


4月15日

 近頃は夢の中でも働いていることが多いのですが、今日は何故だか

軽快に走ってた。

吉兆らしいので喜ぶべきなんでしょうが……どうしてマラソン? ホワイ?


4月21日

 久方ぶりの誤変換シリーズ。「文句は言えん」が

「モンク肺炎」に。

「リフレッシュで治せばいーじゃん」とか言ったやつは貧乳前で一時間正……アーッ!!!


4月22日

 世界樹3の進行速度が落ちそうな予感。PSPの「東京鬼祓師」を買ってしまったので。

だからお前は暇があるのかと小一時間。

だってしょうがないじゃない! ジュブナイルなんだもの!


4月28日

 飛び休なので明日はまた仕事です。

祝日なのに。

寧ろ祝日だから仕事な職種が恨めしい。GW? なにそれおいしいの?


4月30日

 逆にキング・オブ・ガッカリだったのが海都の二人のドロップアイテム。

今更妖刀ニヒルとか要らんわ。

いつになったら八葉七福の二刀流から卒業できるのやら、ウチのショーグン。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF