平成22年5月分はこちら。薄っぺらいとか言われる前に言ってみたくなる。


5月7日

 世界樹3の3周目に入らない理由、其の二。先生、「東京鬼祓師」がしたいです。

ってまたアトラスゲーか。

近頃良作が多すぎて困る。ビバ、アトラス。


5月8日

 休日はゲームで潰されることが多くなったせいで、

読んでないリプレイの冊数がえらいことに。

軽く10何冊溜まってるとか、流石に引くわ。……昔ほど食指が動かないんだよなあ、いまいち。


5月12日

 超絶風邪っぴきなので病院行ってきました。約1時間もの待ち時間に対し、診察時間は

およそワンミニッツ。

最初から薬だけよこせと言いたい。待つのも何気に辛いんですが。


5月19日

 何となくSLGやりたくなって、Gジェネウォーズを再プレイ。

3時間で飽きた。

一度クリアしてるとなあ。設計と開発が醍醐味だし、このゲームは。


5月26日

 仕事変えるのは早くても夏過ぎぐらいまで無理な模様。

おみくじ大当たりか。

あー……絶対判断ミスった。非情になれない甘さが足引っ張ること多いな、昔から。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF