平成22年6月分はこちら。もはや語るまい。


6月2日

 ロッテさんの「雪見だいふく ブルーベリーレアチーズ味」の感想。

どことなく胃液っぽい味がした。

ケーキ以外だと絶望したくなる組み合わせ多いな、ブルーベリーレアチーズ。


6月9日

 「らんだむダンジョン」、気になる人は是非一度遊んでみることをオススメします。

どうなっても責任は持ちませんが。

ちゃんとゲームとして遊べる出来ではあるので、そこは無問題。その他の部分で色々不安はあるけれど。


6月16日

 捻ったお菓子がまったく出てこない昨今。余裕がないんだろうなあと思います。

売る方も買う方も。

……いつまで続くんでしょうね。遊び心のかけらもない、このつまらない世界。


6月22日

 上の連中が馬鹿な政策ばかり採るせいで、職場にもうだめぽ感と不満が充満しすぎ。

しかも全国規模で。

もう通販だけで営業したらいいんじゃない? 店舗の人間の苦労とありがたみが分からないんだったら。


6月23日

 ああ、そうそう。「ラブプラス+」にはミニゲームでぱずるだまも付いてくるらしいです。

言い訳の欲しい人はどうぞ。

……まあ、犯罪の抑制に一役買ってくれそうだし、世のため人のためにはなる……のかなあ。分かんないや。


6月30日

 予定では来月末にメタルマックス3が出るそうで。2から17年越しか……長かった。「竜退治はもう飽きた」が

現実になってるくらいには。

二大大手が合併するとか誰が予想出来たのか。そして駄作ばかりになるとは誰が予想出来たのか。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF