平成22年7月分はこちら。大丈夫、まだ大丈夫。


7月7日

 で、七夕に夢で逢いに来るとか何の嫌がらせですか誰かさん。しかもこっ恥ずかしい台詞までねだりよってからに。ええまあ、

言った時点で負けですけど。

今回のはお盆分の前貸しってことで……しっぽ噛むな。そして持って行こうとするな。


7月13日

 エルミナージュUがふとやりたくなりましたが、PSP版持ってるのにわざわざDS版買ったら負けだと思う。

焼き増し何回目だよそれ。

もしVを出すなら、これ以上の使いまわしは厳しいと思いますよ? マップとかマップとかマップとか。


7月14日

 睡眠時間を多目に取ったのが幸いしてか、体調も快方に向かっている様子。ええまあ、

風邪が一週間も長引いている時点でアレですが。

流石に頭の回転と口の滑りが重要視される仕事だとねえ。体力勝負なら無茶しても何とかなるんですけど。


7月21日

 たれねこ症候群真っ盛り。どれくらいかというと、本気で

呼吸するのも面倒と思えたくらい。

張り合いがないとこんなもんなんだろうなあ。仕事然り、プライベート然り。


7月27日

 お徳用アイスを買い込んだんです、お徳用アイス。そしたら冷凍庫がいっぱいで入らないんです。

主に霜で。

無理矢理詰め込んだら何とかなりましたけど。……削るか、模造刀で。


7月28日

 大期待ながらフラゲはしていないメタルマックス3。仕方ないんです、

Limited Editionが某尼ぐらいでしか買えないので。

現時点でまだ「まもなく発送されます」状態。佐川はやめて、いいからやめて。


7月29日

 メタルマックス3、明日到着予定。スカンクスのようにプレイすることになると予想されますが、

これの二の舞は避けたい。

そんなに書くこともないとは思いますけどね。細かく戦略練るようなゲームじゃないし。


7月30日

 おかげで今日はやることがなくなりました。

だから更新しているわけですが。

四日連続で更新……明日は大雨だな、こりゃ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF