平成22年9月分はこちら。少ないって言うな。


9月5日

 トルネ目的でPS3買いました。分かってはいたものの、実際に買って目の当たりにする現実。

本気でやりたいソフトがねえ。

とりあえず「トトリのアトリエ」買ってみましたが……やるのかなあ、これ。


9月12日

 PSPソフト「不如帰 大乱」の井伊直虎を描いたイラストレーターに物申す。

あんな武将が居るか。

上が寛永通宝+紐、下がフンドシってお前。本人が見たら絶対泣くわ。


9月19日

 ついに発表されたPSO2。今から期待が高まる中、ひとつだけお願いが。

基本無料はやめてくれ。

もうユーザーの質には期待してませんが、変な制限かかるのはマジ勘弁。


9月26日

 相変わらず指先の感覚がおかしいなーと思っていたら、

マメ通り越して硬化してた。

しかも両手の中指と人差し指。キーボード打ってる時の違和感が半端ねぇ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF